中級Jラン目線から見るCOJブログ

J帯の人間から見てみるCOJの考察とかです

ワンダフルパック引いてみた

相変わらず何の告知もなくまりねのワンダフルパックが始まってました。

1クレでVR以上のカードが引ける!って結構煽ってますけど、あまりに出てくるパックが広すぎるのとSR出ることなんか滅多にないので微妙すぎるイベントです。

まあ運試しとお布施も兼ねて毎回買ってますけど・・・

今日の結果はこちら

f:id:reoparudon:20151119024031j:plain

(C)SEGA


うん!ゴミ!(失礼)
過去に一度だけSR(アテナ)引いたことあるんですけどね。

これやるぐらいなら前やった1.1EXのカードが1クレで8枚買えるイベント復活させて欲しいですね。と言うか、ああいうパック売りや良いカードが入ったカードセットって期間限定にする意味全く無いと思っているんですよ。新規勢が入るタイミングなんていつになるかわからないのですから、ああいうのは変に期間を設けずオープンにしておいたほうが新規勢も入りやすいし単純に売上も伸びると思います。


さて、今日はいよいよニコ生で新カードの一挙公開が行われますね。
各地でカードレビューが盛んになると思いますが、一応自分もやれたらやろうと思います。

変なぶっ壊れカード出ないといいけど、前情報だと何やら不穏な空気が漂ってますよね・・・どうなることやら。