中級Jラン目線から見るCOJブログ

J帯の人間から見てみるCOJの考察とかです

1.4EX2全カード紹介されましたね!

ニャンターで忙しく生では見られなかったので、後で動画見なおしてみましたが今回はなかなか面白そうなカードが多そうです。
目に見えてぶっ壊れ!みたいなのがあるようには感じませんでした。
ただ、全体的に捨札、手札、盤面のユニット数に依存した効果のカードが多くて安定して使うのが難しいカードが多いという印象です。
新しい要素もいくつか追加されましたし、思うことはいくつかありますが明日以降カードレビューをやっていきたいと思います。


ただ、ぱっと見

f:id:reoparudon:20151120031208p:plain

(C)SEGA


こいつは特定のデッキを完全に殺しに来てますよね。
人身御供必須時代ですわ・・・。