
中級Jラン目線から見るCOJブログ

J帯の人間から見てみるCOJの考察とかです

JⅡ昇格しました


前回更新してすぐなのですけど

f:id:reoparudon:20151214015431j:plain

(C)SEGA


JⅡに昇格しましたー。

もともと上がりやすくなったのが1.4EX2になって、ポイントがより緩和されたのであんまり達成感はないです(^_^;)
と言ってもJⅠまで再び25000なのは流石に大変なのでまったりまたやっていきます。

DOB更新されて舞姫がかなり増えた印象です。ランカーリプレイでもよく見かけますね。
この環境は個人的にきついところなので、頻繁に当たるならちょっとデッキを改造しないといけません。

まー昇格したし仕事も忙しいので一段落してまったりやっていきます。

忘れていたので明日あたりはデッキ晒します。全然大したことないですけど。

それでわ。